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採用情報

新卒採用の応募は、リクナビ2025からお願いします。

(卒業後3年以内の方も募集しています。)




募集内容(技術系)

募集職種
  • 技術系総合職(建設コンサルタント)
  • 施設管理用電気・通信・情報処理設備設計及び防災関連情報通信設備設計などを
  • 担当する技術職
勤務地
  • 東京、仙台、名古屋、大阪、広島、福岡
採用人数
  • 5名
応募資格
  • 専門、高専、短大、大学、大学院卒
  • (理系 電気、通信、情報関連学科卒)
  • 既卒可(卒業後3年以内)
選考フロー
  • (1) 会社説明会(希望者)(Web)
  • (2) 先輩社員との面談(希望者)(Web)
  • (3) 選考応募(応募書類送付)
  • (4) 一次面接(対面)
        (一次面接までに適性検査を受検。)
  • (5) 役員面接(対面)
  • (6) 内々定
会社説明会
(Web)
先輩社員との面談
(Web)
  • 仕事のことをより深く知りたい方は、先輩社員と面談をすることができます。
  • 随時受付、個別対応可能です。ご相談ください。
選考応募
(応募書類送付)
  • 応募書類は、履歴書もしくは履歴書に相当する書類です。
  • 履歴書の場合は、パソコンでの作成可です。写真を付けてください。
  • 資格・免許、経験、大学で学んだこと、自己PR等の項目を含めてください。
  • 履歴書に相当する書類の場合は、プロフィールが記載されているものです。
  • (応募経路により書式、記載内容・提出方法が異なります。)
  • 例 リクナビの場合は、オープンエントリーシートです。
  •  
  • 応募書類送付先
  • 電設コンサルタンツ株式会社 総務部 採用担当
  • 〒101-0054 東京都千代田区神田錦町3-6 KS363ビル
  • 電話:03-5280-1981
  • メール:dec-saiyo@densetsu-con.co.jp
適正検査
(Web)
  • 一次面接までに適正検査(SHLテストのパーソナリティ検査)を受検していただきます。
  • この適性検査のみでの合否判定は行いません。
一次面接
(対面)
  • 一次面接は、居住地に近い当社の支店・営業所にて実施します。
役員面接
(対面)
  • 役員面接は、本社(東京)で実施します。
  • ご自宅から本社までの日帰り交通費を支給します。(上限あり)

募集内容(事務系)

募集職種
  • 事務系総合職(総務・経理)
  • 技術部門を支える総務、人事、労務、経理、財務、法務等、事務部門を担当する事務職
  • 当社において一緒に社会資本整備に貢献することを望み、
  • 事務系総合職として入社希望の方をお待ちしておりますので、
  • 気兼ねなくご連絡ください。
勤務地
  • 東京
採用人数
  • 1〜2名
応募資格
  • 専門、高専、短大、大学、大学院卒
  • (文系 経済学部、経営学部、法学部、文学部、社会学部等)
  • 既卒可(卒業後3年以内)
選考フロー
  • (1) 会社説明会(希望者)(Web)
  • (2) 選考応募(応募書類送付)
  • (3) 一次面接(対面)
        (一次面接までに適性検査を受検。)
  • (4) 役員面接(対面)
  • (5) 内々定
会社説明会
(Web)
  • リクナビにエントリーしてから予約してください。
  • 対面で説明を聞きたい場合、本社(東京)に直接申し込むこともできます。
  • 随時受付、個別対応可能です。ご相談ください。
  • (参加は、必須ではありません。)
  •  
  • 本社(東京)
  • 東京都千代田区神田錦町3-6 KS363ビル
  • 電話:03-5280-1981
選考応募
(応募書類送付)
  • 応募書類は、履歴書もしくは履歴書に相当する書類です。
  • 履歴書の場合は、パソコンでの作成可です。写真を付けてください。
  • 資格・免許、経験、大学で学んだこと、自己PR等の項目を含めてください。
  • 履歴書に相当する書類の場合は、プロフィールが記載されているものです。
  • (応募経路により書式、記載内容・提出方法が異なります。)
  • 例 リクナビの場合は、オープンエントリーシートです。
  •  
  • 応募書類送付先
  • 電設コンサルタンツ株式会社 総務部 採用担当
  • 〒101-0054 東京都千代田区神田錦町3-6 KS363ビル
  • 電話:03-5280-1981
  • メール:dec-saiyo@densetsu-con.co.jp
適正検査
(Web)
  • 一次面接までに適正検査(SHLテストのパーソナリティ検査)を受検していただきます。
  • この適性検査のみでの合否判定は行いません。
一次面接
(対面)
  • 一次面接は、本社(東京)で実施します。
役員面接
(対面)
  • 役員面接は、本社(東京)で実施します。
  • ご自宅から本社までの日帰り交通費を支給します。(上限あり)

給与・福利厚生(待遇)

基本給
  • (2025年4月予定)
  • 大学院了 月給243,000円
  • 大学卒 月給238,000円
  • 短大・高専・専門卒 月給233,000円
  •  
  • (2023年9月実績)
  • 大学院了 月給233,000円、大学卒 月給228,000円、高専卒 月給223,000円
諸手当
  • 通勤手当、住宅手当、扶養手当、技能資格手当、残業手当
  • 各手当は、支給要件を満たす場合に支給します。
昇給
  • 年1回(9月)
賞与
  • 年2回(6月、12月)
勤務時間
  • 一年単位の変形労働時間制(週平均労働時間40時間以内)
  • 勤務時間例
  • 最短月: 9:00〜16:00(休憩12:00〜13:00を含む)
  • 最長月: 9:00〜18:30(休憩12:00〜13:00を含む)
  • 6月は週休3日制(金・土・日休み)を採用
休日・休暇
  • 完全週休二日制(土、日)
  • 祝日、振替休日
  • 会社創立記念日(5月1日)
  • 年末年始(12月29日〜1月3日)
  • 年次有給休暇
  • リフレッシュ休暇(5月〜9月の間で連続5日間)
  • 慶弔特別休暇
保険
  • 各種社会保険完備
  • (健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険)
研修制度
  • 新入社員:
  • ビジネスマナー等の新人研修
  • 自社業務に関する講義中心の研修(外部研修・セミナーへの参加を含む)
  • その後はOJT
  •  
  • 中堅社員:
  • 最近の技術動向に関する講習、業務に必要な技能の研修(プレゼン等)
  • (内容によっては新人も受ける可能性あり)
  •  
  • その他:
  • 業務に関連する法制度等の研修・セミナーへの参加
  • 社会インフラを管理している機関が主催している各種技術研修への参加
他制度
  • 退職金制度、再雇用制度、介護休業制度、育児休業制度
  • 永年勤続表彰、慶弔見舞金、資格取得褒賞金、資格取得補助
  • 借上社宅(自宅から通勤が困難な場合)
試用期間
  • あり
  • 入社後3か月間(労働条件等は、本採用と相違ありません。)

職場情報

平均勤続年数
  • 20.2年(2023年9月時点)
有給休暇平均取得日数
  • 13.0日(2023年度実績)
採用実績数
  • 2023年 1名(男性 1名、女性 0名)
  • 2022年 1名(男性 1名、女性 0名)
  • 2021年 1名(男性 1名、女性 0名)
採用実績校
  • 大阪産業大学、大阪電気通信大学、九州工業大学、熊本大学、
  • 山陽学園短期大学、相愛大学、崇城大学、電気通信大学、
  • 東京電機大学、東京都市大学、東北学院大学、東北工業大学、
  • 名古屋工学院専門学校、名古屋工業大学、日本大学、広島工業大学、
  • 名城大学

問い合わせ先

担当部署
  • 電設コンサルタンツ株式会社 総務部 採用担当
住所
  • 〒101-0054
  • 東京都千代田区神田錦町3-6 KS363ビル
電話
  • 03-5280-1981
メール

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